2015年04月27日

安売りスーパーのオーケーストア戸越店

【訳あり野菜セット】訳ありだって味はA品!規格外、変形、キズ、虫食い痕など4〜5種類のお野菜...

安売りスーパーのOK

戸越公園駅側のマックのある交差点から
第二京浜方向に進み、線路を渡り、少し進むとあります。
一度わかると、マックの前からでも見えます。

いろんなものが安くて、人気のあるスーパーです。
店内に持ち込む私物は透明のトートに入れて持ち歩く感じ。

レジ袋は有料。
クレジットカードはマスターは使えず、
ビザで支払ったことがあります。
なんでだろう?



【スーパーの最新記事】
posted by 戸越公園 at 16:46 | Comment(0) | スーパー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月26日

安売りスーパーのビッグA

ケロッグ フルーツグラノラ ハーフ 徳用袋 500g/ケロッグ/グラノーラ・クランチ/税込2052円以上...

安売りスーパーのビッグA

クレジットカード使用不可。
レジ袋は別料金。
朝6時から夜23時まで営業。

豆腐、納豆、パン、牛乳、ヨーグルトなどが安い!
現金しか受け付けてもらえないのがちょっと…。


posted by 戸越公園 at 16:57 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月18日

戸越公園通りの行列のできるおはぎ屋さん、伊勢屋

好きなものだけセレクト購入。おはぎ種は高級な道明寺。北海道産の大納言あずき。宮城では「ず...

戸越公園通りの行列のできるおはぎ屋さん

以前から気になっていて、いつか食べたいと思っていた
おはぎの伊勢屋。

戸越公園通りの行列のできるおはぎ屋さん

毎朝、こんな風に行列ができます。
最初、パチンコ屋さんかと思ったくらい。
ちょっと客層が高過ぎるな〜とも。

戸越公園通りの行列のできるおはぎ屋さん

平日の11時頃、たまたま通りかかり、
行列が少ないと思った瞬間並びました。
おじいさん、おばあさんたちと一緒に。

戸越公園通りの行列のできるおはぎ屋さん

おにぎりやのり巻なんかもおいしそうです。

戸越公園通りの行列のできるおはぎ屋さん

お持ち帰りの包装

戸越公園通りの行列のできるおはぎ屋さん

いなりとおはぎを買ってみました。

いなりは普通に美味しかったです。
おはぎは甘すぎず、ほどよい感じ。
もち米の食感もなかなか。
これはおじいちゃん、おばあちゃんに人気かも。
お土産にもよさそうです。

日、月が休み。
午前中で売り切れてしまうようで、
11時頃が狙い目。


posted by 戸越公園 at 19:22 | Comment(0) | 商店街 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

